スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
真春ちゃんできてかわきすぎてやば。
ぐうかわ。image_2014-09-10-00-08-47.jpg
2014/09/10(水) 00:09 雑記 PERMALINK COM(1)
こばわ!
今日は聖川とはるちゃんを交換しにいってきました。
どっちも無事交換できてはぴらき!
久しぶりにがっつりオタ充しよ!てことで
今更ながらのはじめてのうたぷり買ったよ。
聖川さんの攻めの姿勢大好き♡
あとプリリズのガイドブック。
おもったのはなるぱいでかいね???
やっぱでかいんだよなるちゃん!
何が平らだみはまこのやろう!!

あとは久しぶりに薄い本買ってきてサンナミほくほくしました。
サンナミ熱が叫びたい感じで再熱。
サンナミのエロ昔はだめだったけどいまは
一番好きなカプで似合うよ笑

プリパラはハルちゃんをつくってきました!
あとは聖川をつくるのみなんですけど青色の髪でるまで
長すぎて作りたくない笑つくるけど。
でもなんかいまはマイキャラとはるたそをかわいく育てたいなって。
ピンク髪がほしいのです。
なるちゃんおそろコーデくそかわ!!
お金が減ってく一方だけど節約して頑張ろうimage_2014-09-06-00-29-53.jpg
2014/09/06(土) 00:21 雑記 PERMALINK COM(0)
こんばんはお久しぶりです。
存在を忘れてたわけじゃないです笑

最近がっつりアイドルにハマってます。
といってもうたぷり、ぷりりず、ラブライブ笑
特にうたプリは真春にがっつりこ。
ついったであらぶってます。
あとプリパラ!!ついに女児になったから!笑
このまえるうちゃんがきてから女児デビューだよ笑
うちの子というなのはるたそはかわいいですげへへ。
マイキャラオリジナルにして、あとはるたそと聖川つくってきます。
カプちゅうたのしい笑

忘れなければ今日からかいてきます。
といっていつも忘れるimage.jpg
2014/09/05(金) 01:20 雑記 PERMALINK COM(0)
ブログの存在忘れてた(笑)
あかーーーん!!!
毎日時間がなくてパソコンつけません。
休みの日以外ほっとんどつけません。

絵書きたいって思いながらもお出かけしたくて
外でて遊んできておわります(笑)
オタ充できてないよーーーーー。

毎日はリア充でとても楽しいけどオタ充………
オタク系がたりねっ

そいやあいりさんと写真撮りたいんだけどいいですか??
てよくお客さんに言われるのがすごいうれしいけど
そゆときにかぎって化粧薄くてへこむ。

えっと、話飛びまくりですがこのまえ花いろの映画見てきましたーー。
お風呂のシーンとかあってそれをいい年した男性たちが
みてるのを後ろから見ててうわあ……てなりながらも
わたしも同じ立場やってなってでもなこちかわいいからもうなんでもいい。
なこちまじてんし。

明日休みだしやることやったら絵かきたいけど片づけで終わりそう(笑)
2013/04/23(火) 00:42 雑記 PERMALINK COM(0)
お知らせです。
31日の青春カップ10に佐久春アンソロを委託します。
正確には千年バトル(遊戯王)の方のスペースにおかせていただきますが
ホールは同じなのでよろしくおねがいします。
いおちさんのスペースキ54コタンにて委託します。

ぜひよろしくお願いします!!
2013/03/29(金) 23:37 お知らせ PERMALINK COM(0)
ブログはじめました。
毎日かけていけたらいいけど適当にいきます(笑)
コメとかもふつうにくださいね!!!!!w
そしてサイトも復活させましたね~~homeから飛べます。
まだ新しいのないけど(笑)ゆっくり更新してきますね。
昔のは過去のものとしてまとめました。中学生のとか
高校生のがあってだいぶつらいですが全盛期だったのでそのままで。
企画とかもそのまま続けていきます。
ただ前はサンナミ一本だったのがイナイレやジョジョやアイマスやと
ジャンルが複数になってるのが変更点かな。
てかイナイレの小説あげてたサーバー一年以上なんもしてなかったせいで消えた(笑)
それも復旧させようとしてもガラケー時代だったから端末ちがくてもう直りません(笑)
しらねーーーー(笑)

さて、今描きたいのはサンナミ蘭茜アナ徐ジョル徐ですかね
仕事も始まりもう一杯一杯なんですよね・・・(笑)
社会人はじめてやもん・・・。そりゃそうか。
パソコンつけない日が多くなるくらいには疲れてますかね。
でも毎日楽しいからいいの!

今日はひょんなことから同期の人がオタクで31日イベントでることがわかりました。
昨日脱稿したみたいです(笑)
自分もそゆ系といったら「手伝ってもらえばよかった~~!!」て言っててなんかごめん、ていう。
これからはそゆ話もしながらたのしくやってけるといいなーーー!
オタオタしてない感じでたまにするオタ話はいいですわ(笑)

最近規則正しい生活してるんだけどなんか今までクソみたいな生活してたから
夜早く寝るのはつらいね。はやく休みにならないかしら
81.jpg
2013/03/28(木) 23:01 雑記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。